So-net無料ブログ作成
メイソンピアソン 猪毛 ブログトップ

メイソンピアソンのヘアブラシは猪毛にこだわる [メイソンピアソン 猪毛]

メイソンピアソンの強い信念は、「ヘアブラシは猪毛に限る」
というもの。


その信念は、創業140年を過ぎた今日でも全く変わらず、
一貫して北インド産の猪毛(黒毛)を100%使用しています


猪毛には適度な水分と油分が含まれているので、
キューティクルの大敵である静電気も起こりにくくなります。


ブラシの耐久性は高く、使っていくうちにさらに猪毛に油分が馴染み、
より髪に優しく変化していくのも特徴のひとつです。


最高級の猪毛を、職人の手練の技で、じっくりと仕上げていく。
ヘアブラシ1本に込められた、計り知れない“伝統”“技術”“信念”・・・


日本でもやっと浸透しつつあるメイソンピアソン。
それは、ヘアスタイリストさんや美容師さんがおすすめしたから。


美にいち早く飛び付く、モデルさんや女優さんが愛用品にして、
ブログや雑誌で紹介したことによって、
やっと広まりつつあります。


髪の悩みがあって、何をやっても改善しなかった人へ。
是非試してみて欲しい、素晴らしいヘアブラシです!


>> メイソンピアソンのホームページはコチラ





共通テーマ:美容
メイソンピアソン 猪毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。